So-net無料ブログ作成

付け襟風パールのチョーカー [♡。*ビーズ制作]


めっちゃ久しぶりに時間かけてちゃんとしたの作った~~~!


 1380980290842.jpg

パールのチョーカー^^

委託販売用に作ったけど、よく出来たから辞めようかなぁ。とか思ったけど上手く出来たので送りましたw
娘っ子が見て『すてき~!きれ~~!(・∀・ )ほし~』って言うから娘用にちょっと小さくして作ってあげたけど、その時付けただけであとは忘れてルナが持っております…
存在すら忘れてるんだろうなぁ・・・・・・・・



委託販売用という目的もあって、子供が寝てから夜中コツコツと製作活動ができるようになった^^
作りたいのが色々頭に浮かんでるけど、ビーズが買えるお店がないからいたい[バッド(下向き矢印)]

田舎だわよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]


↓ランキング参加してます。よかったら1ぽちお願いします^^
かわいいバナーばっかで悩んでしまうww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。